北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


タイラバ!釣行結果 (4月29日)

4月29日に鯛ラバ半チャーターで出船致しました。チーム?ペケワン様の女性の方は鯛ラバ初心者で、釣り経験も
ほとんどなかったのですが、計り知れない”運”をお持ちのようで、激渋い状況下の中、ビギナーズラックを発揮。
経験者も羨む一匹を手にして頂きました。ちなみに、私個人としての意見ですが、一匹目はビギナーズラックだと
しても、二匹目になると、それは何かしらの釣れる要素を持っているという事でして、次回はじっくり釣法を拝見
させて頂き、技術を盗ませて頂こうかと思います(笑)4月29日の全釣果はこのような感じになっております。

4月29日釣果1

4月29日釣果4

4月29日釣果3

サワラが少しですが入っている模様でして、フォール中になんの抵抗もなくオモリの重量感が消えてしまい、
タイラバを奪っていくのはサワラ、タチウオ、エソの三者でして、これから更に被害が増えていくと思います。
ですので、これからの季節、タイラバの予備だけは特に多めにストックされる事をオススメいたします。

ペケワン様、お疲れ様でした!

Comments


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login