北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


タイラバ調査!釣行結果 (4月4日)

昨日はタイラバ調査釣行に行って参りました。例年ですと、大型真鯛から頻繁にコンタクトがあってもいい
時期なのですが、レンコ鯛の猛襲や、ここぞ!という日に限っての”全く動かない潮”などで悪戦苦闘。
しかし、少しずつですが、鯛のアベレージサイズもアップしており、悪い事ばかりではなく、希望の光も
見え隠れしている状況です。大型真鯛を”ドーン”と並べた画像は、もう少しの間お預け状態ですが、本日
の釣果的には40cm前後の真鯛数匹を含め、こんな感じの結果となりました。一番美味しいサイズです(泣)

4月4日 釣果1

なかにはこんな珍魚も(笑)

4月4日 釣果2

レンコ鯛と真鯛のハーフ!?

デコっぱち真鯛はさておき、昨日は水温も14度を超えていましたので、今後の展開に期待したいところですね!



Comments


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login