北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


タイラバ!釣果結果 (1月13日)

昨日はタイラバにて出船して参りました。波、風共に穏やかで、この時期としては非常に
釣りやすい状況だったのですが、ショートバイト多発で、なかなかHITまでに持ち込めない展開。
何度か大物もHITしたのですが、ラインブレイクなど、惜しい状況も重なり、前半は苦戦しましたが、
後半は50cm台の真鯛を筆頭に、いろんな魚種を楽しむことが出来ました。

1月14日釣果2

1月14日釣果3

1月14日釣果

とにかくデカい!

1月14日釣果4

この日の竿頭さん。画像の鯛は30cmほどでしたが、50cmアップも釣り上げ、常に竿を曲げていました。

1月14日釣果5

今回、初めてタイラバをされたお客様も、タイラバの魅力にどっぷりハマっていましたので、
『興味はあるんだけど』・・・と思ってらっしゃる方は、挑戦してみてはいかがでしょうか?

Comments


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login