北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


炎月×FREE SLIDE 鯛ラバCUP 予選大会開催!

201652901.jpg

2016年5月29日は、第二回

『炎月×FREE SLIDE 鯛ラバCUP』


の予選会が開催されました。

201652902.jpg

どんよりとした曇り空ではあるものの、参加者の皆さんの熱気は凄まじく
前年度以上に気合の入ったお客さんが多かった…今大会。

201652903.jpg

果たして結果はいかに!?

201652904.jpg

ここ連日、厳しい状況が続いている角島沖周辺。群れもほとんど確認する事が出来ず、
厳しい展開が予想されていましたが、やはり予想通り、1匹を争うという展開に突入致しまして…

201652905.jpg

少ないチャンスを確実にモノした方のみが

201652906.jpg

予選突破出来たという…今大会。

ちなみに↑の男性が、今回、EBISUYAで唯一リミットメイク(5匹)を果たした男性でして…

201652909.jpg

3位という結果だったものの、見事に表彰台にあがる事が出来ました!

201652910.jpg

トップとの差は約3kg!


しかし、この状況下でリミットメイクは本当に凄い!自慢してもOKですよ!(笑)

201652908.jpg

コチラは女性部門で1位に輝いた女性!

ステーキをGETです!


201652907.jpg

激渋、そして、雨の中行われた

炎月×FREE SLIDE 鯛ラバCUP 予選大会


なお、決勝は10月22日となっていますので、予選を通過した方々は優勝を目指し頑張って下さいね!

皆様、最後までお疲れ様でした!



Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login