北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


第4回!北部九州真鯛トーナメント開催!

201652201.jpg

2016年5月22日は、総勢52名による

『第4回!北部九州真鯛トーナメント!』


が無事、開催されました。

201652204.jpg

天候に恵まれ、最高の大会日和となった本日。

なお、事前に真鯛の濃いラインを探してはいたものの、思うような

ラッシュ


に結びつける事が出来ず、激渋状況での戦いとなったわけですが…

201652202.jpg

そんな激渋状況下の中、一人奮起したのが↑コチラの男性でして

201652203.jpg

良型真鯛を4匹捕獲し

合計12.7kg

という…

ただ一人、10k超えをマーク!

201652208.jpg

その結果、無事にこの男性が

優勝となりました。


201652205.jpg

非常に渋い戦いとなった今大会。

この時期なら…もう少し釣果があってもいいような気がするんですけどね。

201652206.jpg

大会終了後は、大里港横の『ラ・メール雅』にて表彰式。

ちなみに↑コチラの女性は、5.14kgの真鯛を釣り上げ、女性1位となったお客様。

豪華商品をGET!


201652207.jpg

なお、その後は、折本プロのトークショーや、じゃんけん大会等で大いに盛り上がった

『第4回!北部九州真鯛トーナメント!』

もちろん今回も、釣った魚は門司の施設へと寄付致しました!

201652209.jpg

北部九州真鯛トーナメント始まって以来の

激渋大会


となった…今大会。

しかし、お客さんたちの笑顔によって本当に助けて頂きました。


また、折本プロを始め、協賛各社、及び、ボランティアスタッフによって、滞りなく大会が運営できたこと。

この場を借りて御礼申し上げます。

皆様、最後までお疲れ様でした!



Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login