北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


タイラバで甘鯛!? 釣果結果(11月3日)

エビス 釣果4

エビス 釣果3

ここ数日で一気に気温が下がりましたが、魚の反応は良く、食べて美味しいサイズや、70cmオーバーもGET!
また、おそらく80cmオーバーと思われる強烈なラインブレイクもあり、終始、楽しめた1日でした。

エビス 釣果6

ちなみに1日中、あちこちでナブラが立っており、その正体がこちらの シイラ。80cm位のシイラがタイラバ
ロッドにHITした場合、タイラバはボロボロになり、リールも壊れそうなほど逆回転します。ある程度
お土産を確保したら、回収時は全速力で巻き上げるようにしましょう。仕掛けが何個あっても足りません。

エビス 釣果2

『甘鯛ですやん!スゲー!羨ま・・・・しい?ん?』

エビス 釣果5

こうやって比べると、全く違いますね。上品さやオーラがまるで違います。フグやエソなど、だいぶ減って
きましたが、木製バットみたいなエソもまだまだ喰ってきますので、針やラバーの予備は多めに準備して
下さいね!オープンまでもう少し!ポイント開拓も最終調整に入っていますので、もう少々お待ちください!




Comments


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login