北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


初日終了!

201631901.jpg

一万二千人を動員した

『西日本釣り博』


の初日!

手作り感は満載ではあるものの、アットホームなブースとなり、たくさんの人々に立ち寄って頂きました。

201631902.jpg

連子鯛が泳ぐ水槽。初めて見た方も多いのでは!?

201631903.jpg

なお、北九州の方だけではなく、他県の方も立ち寄って頂き

北部九州真鯛チーム

の存在を知らしめる事が出来た今回のイベント。

201631908.jpg

また、シマノのインストラクター

201631909.jpg

佐々木 洋三さん

をはじめ…

201631905.jpg

田辺哲男さんや折本隆由さんの豪華すぎるトークショーが行われ、終始盛り上がりを見せていた我がブース。

201631906.jpg

BinBinナカジーこと中島成典さんもブースにやってきてくれましたよ!

201631907.jpg

特別ゲストとして公演する船長たち。

201631910.jpg

無料乗船券!おめでとうございます!


201631911.jpg

なお、終了後はホテルで『感謝の集い』が行われたのですが、周囲は有名なフィッシングプロたちばかり。

貴重な経験、最高のお酒を飲むことが出来ました。

201631912.jpg

残すはあと1日!

昨日同様、全力で本日も盛り上げていきますので、是非、

北部九州真鯛トーナメントチーム


のブースに足を運んで下さいね!

皆様のご来場、心からお待ちしております!



Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login