北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


田辺哲夫ワールド in 2015

2015121201.jpg

昨日は予定されていた

『北部九州真鯛トーナメント ~一つテンヤ~』

が悪天候により中止となった為、急遽、用意していた

田辺哲夫ワールド トークショー in 2015

を、大里港横のレストラン『ラ・メール』にて開催致しました。

2015121202.jpg

1時間を越す…非常に為になる一つテンヤの話。

これからの一つテンヤ
鯛ラバとの使い分け



等、熱く語る田辺さんの姿。いや、田辺ワールドに、私を含め、集まった皆さん…

完全に聞き入っていました。


やはりプロ。本当に為になりますね。

2015121203.jpg

その後はお楽しみの“抽選会”に突入!

2015121204.jpg

ちなみに豪華商品は、無事、全員に行き渡り

2015121205.jpg

皆さん、大満足の様子でした。

2015121206.jpg

この女性はロッドを獲得!

これは羨ましい!


2015121207.jpg

また、サイン会&撮影会も行われ…

2015121208.jpg

気さくにファンと交流する田辺さんの姿に、素晴らしく感動致しました。
(ちなみに私もサインと写真GETです。笑)

2015121209.jpg

北部九州真鯛トーナメント ~一つテンヤ~


は残念ながら開催する事はできませんでしたが

たくさんの人々の支え、そして、各船長の努力


によって無事終了した

『田辺哲夫ワールド in 2015』

皆さん、本当にお疲れ様でした。

2015121210.jpg

また、何度も北九州に足を運んで頂いた田辺哲夫さん。

本当に感謝致します。

来年は是非、華麗なるテクニック。拝見させて下さいね!



Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login