北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


飲み会(11月27日)

2015112701.jpg

昨日、北部九州真鯛トーナメント ~ 一つテンヤ ~大会に出場予定だった

田辺哲男さん

を迎え、岩本船長、そして、加藤船長と共に、夜の街へと繰り出してきました。(笑)

2015112702.jpg

様々なフィッシングメディアで活躍する田辺さん。

なお、街ゆく釣りファンに、たくさん声をかけられていましたが、
ファンに対しての気さくな対応。それはとても素晴らしいものでした。

2015112703.jpg

また、一つテンヤに対する知識や情熱など…

北部九州真鯛トーナメントは残念ながら延期となってしまいましたが、
非常に為になった田辺さんとの飲み会。有意義な時間…本当に感謝致します。

追伸

北部九州真鯛トーナメント。代替日は12月12日(土曜日)となっております。

今度こそは快晴である事を…祈りたいですね!

Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login