北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


お手伝い (2015年9月2・3日)

201590302.jpg

9月2日と3日は、同じ大里漁港に停泊している遊魚船『祥季丸』さんで行われた

釣りビジョンの撮影

に、お手伝に行って参りました。

201590301.jpg

なお、今回の撮影は、ナカジーこと“中島成典”さんの番組

『ビンビンソルト』

の収録だったのですが…

201590304.jpg

さすがはナカジー!

潮が動かず、激渋な状況下でも

201590303.jpg

しっかりと結果を出していきます。

201590305.jpg

昼からはラッシュ突入!

さすがはナカジー!やってくれますね!

201590306.jpg

2日目は朝からポツポツと大型がHITするものの…

201590307.jpg

前日同様、渋い状況が続いていたのですが

201590308.jpg

そんな状況をものともせず、一人爆釣のナカジー。

201590309.jpg

日本中の海でタイラバを行っているだけあって、短時間でその日の状況を把握し、
的確に合わせてくる…卓越した技術。本当に勉強になりました!

201590310.jpg

この釣果。天晴れとしか言い様がありませんね。

201590311.jpg

最高の結果で締めくくった…今回の『ビンビンソルト』の撮影。

ナカジーさん、そして、祥季丸さん。本当にお疲れ様でした!


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login