北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


飲み会へ行って参りました!

201530601.jpg

昨日、とある飲み会の席に参加させて頂きました。その飲み会とは、今後の北九州の遊魚船を
盛り上げるべくセッティングされたモノでして、あのセブンスライドでもお馴染みの『SEVEN』の
宮崎船長と、四季丸の岩本船長、そして庄山さんという…豪華な面々による飲み会!

201530602.jpg

なお、今回が初対談となる宮崎船長と岩本船長。最初こそ緊張した面持ちだったものの…

201530603.jpg

次第に緊張がほぐれ、お酒が入るにつれて徐々に本音ト-ク炸裂!(笑)

201530604.jpg

北九州の遊魚船を背負って立つであろう方々との話は、為になることばかりであり、
本当に美味しいお酒となりました。更なる北九州遊魚船の飛躍!期待したいですね!

Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login