北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


タイラバ研修 (2015年3月2日・3月3日)

201530301.jpg

3月2日、3日は四季丸にてタイラバ研修に行って参りました。

早朝、大荒れの中、角島へと出船したわけですが、やはり大型船である四季丸さん。
何度かお尻が浮くような揺れもありましたが、船内は快適そのもの。

201530302.jpg

初日はテスターの庄山さんの横で、レクチャーを受けながらの釣り!

201530303.jpg

本当に参考になります。感謝!

201530304.jpg

なお、この日は”激渋”だったにも関わらず、さすがは庄山さん。

201530305.jpg

貴重な一匹!

まさにプロの貫禄ですね!

201530307.jpg

2日目は四季丸さんの凄腕サポーターであるCさんが乗船したのですが…

201530308.jpg

大型真鯛から高級根魚まで釣りまくるCさん。あまりの爆釣劇に空いた口がふさがりません。

201530309.jpg

しかし!

昨日の庄山さんのレクチャーが効いたのか、私も…

201530310.jpg

大型真鯛を捕獲し…更に

95cm、8.2kgの大型ヒラメをGET!



201530311.jpg

真鯛が小さく見えてしまうヒラメ。これは自慢してもいいですよね(笑)

201530312.jpg

初日お世話になった庄山さん。

大型クーラーに入りきれないほどの爆釣劇を見せてくれたCさん。

そして研修に動向させてくれた四季丸の岩本船長。


本当に感謝です。


二日間、ありがとうございました!

Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login