北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


カサゴ釣行(1月15日)

201411501.jpg

1月15日は関門にてカサゴ釣行に行って参りました。西流れ、東流れによって釣果のバラ付きが如実に目立つ昨今
ですが、良い瀬に当たるとカサゴ自体の活性はいいようで、高活性時にいかに釣るかが非常に重要になってきます。

201411502.jpg

もちろん、低活性時にコツコツと数を重ねて

201411503.jpg

ラッシュ時に一気に波に乗るというのが最も釣果を伸ばすコツですので、集中力MAXで頑張ってくださいね!

201411505.jpg

このサイズが連発すると楽しいのですが・・・

201411504.jpg

サイズは選べないのが事実(泣)

201411506.jpg

唐揚げや煮付けにバッチリなサイズGET!

201411508.jpg

このサイズなら頑張れば刺身も可能!?

201411509.jpg

ラッシュに突入!このチャンスを逃すことなかれ!

201411510.jpg

勝負心に火が付きますね(笑)

201411511.jpg

なお、本日、最も好反応だった餌は

イカの短冊

でした。冷凍でも問題ないので、小さく切り分けてストックしておくと便利ですよ!

201411512.jpg

なかなか厳しい状況ではありましたが、皆様、最後までお疲れ様でした!


Comments


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login