北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


四季丸に乗って鯛ラバ釣行へ!

四季丸 真鯛

昨日は、四季丸に乗船し、三度目の鯛ラバ釣行へ行って参りました。前回”6kgオーバー”をGETした際に頂いた無料
乗船券を今回使用し、更なる大物を求めて出船したのですが、天気予報とは裏腹に、時間が経つにつれて海は大荒れ。
しかし、さすがは四季丸の船長さん。一流し目で7kgクラスを海中から引っ張り出し、その後も渋い状況下ながら、
攻めの釣りを展開して頂き、あの状況下では最高のパフォーマンスと言っても過言ではない結果を出して頂きました。

ちなみに、私はなんとか1匹GET+大バラシという結果になりましたが、船中6kg越えが2本という状況でしたので、
次回は必ずリベンジをしたいと思います。なお、今回乗船した四季丸のホームページは↓の画像をクリックして頂け
ればご覧いただけますので、興味を持たれた方は是非、ご覧下さい!では、四季丸の船長さん!お疲れ様でした!



福岡県北九州市門司区大里本町3丁目
海の見えるレストラン ラ・メール雅 前 大里港
連絡先:090-3324-8032


Comments


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login