北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


2017 9月24日 テンヤ  タイラバ

201709241.jpg


本日もベタ凪 台風のあと水温もいい感じに下がってきました

心地よい季節魚も益々美味しくなります



201709242.jpg


12歳 将来の釣ガールお願いします よく引きましたねーお父さんも心配してましたが自力で上げました
私もタモ構えてましたが残念って言ってしまいました 初めての魚何でもう嬉しいですよねー ゴメンナサイ


201709243.jpg

 


本日もこのサイズ入れ食い大会 常連のM様美味い奴にビックリ、、



201709244.jpg




一味違う引き油断していると根に行く奴前日も何発かやられました 仇討ちお疲れ様でした    


201709245.jpg



お土産確保の後沖行かない潮でもやって頂きました お疲れ様でした

2017 9月23日 テンヤ タイラバ

201709231.jpg




常連のN様朝の入れ食い大会 少し乗り遅れるも お土産多数

何時も有難うございます



201709233.jpg
   

何時もお世話になっております M様 テンヤ大会に向けて新しい竿とリール いい感触美味しい奴入れ食い

  
201709232.jpg



本日初乗船 竿頭もお疲れ様でした 朝大型美味しい奴入れ食い楽しんで頂きました


201709234.jpg



初テンヤでしたがK様 お土産多数 有難う御座いました


201709235.jpg


美味そうな奴 よく引きました


201709236.jpg


美味しいサイズ 大型は出ませんでしたが楽しい一日有難うございました



201709237.jpg



 昼からの下げ行きませんでしたねー お疲れ様でした

2017 9月14日 テンヤ タイラバ

201709142.jpg


本日 浅場から数は出るのですが美味しいサイズ、、、



201709145.jpg



美味しい奴とリリースサイズ
 


201709144.jpg


潮が少し動くと 美味しい奴入れ食い皆さんマジですか、、、ビックリ



201709143.jpg



よく引きました石鯛美味しそうですねー アコウは皆様大漁 お疲れ様でした

2017 9月9日 テンヤ タイラバ

201709091.jpg





本日 ベタ凪涼しい朝です 
 



201709092.jpg



朝の一発目テンヤでデカイマゴチ私もビックリ 美味そうです




201709093.jpg


山口からのお客様テンヤ入れ食い楽しんで頂きました 大型真鯛は出ませんでしたが流石でした



201709094.jpg



リベンジでお越しのH様本日力が入りすぎたのかこの後テンヤ竿ボッキリでした

お疲れ様でした



201709095.jpg


いい引き 美味しいサイズお疲れ様でした




201709096.jpg



ご意見番 タイラバに変えて一投目流石でした 少し笑いこらえ気味ですよ


201709097.jpg

常連のN様力入りすぎ 良くかけて頂きましたが何発ばらしましたかねー

何時も楽しいトーク有難う御座います


2017 9月4日  テンヤ

201709041.jpg
 


本日曇り 東風8m 少数出船


201709042.jpg
     



朝 美味しい奴から 風で揺れる中お見事 201709043.jpg




本日 妹様お手伝い感謝です テンヤも慣れてきましたね デカイ奴切られましたが今からです




201709045.jpg



これ以上 手伸びませんね 有難う御座います




201709046.jpg




本日一番のひき タモ入れ遅れて自動リリスすいませんでした いい奴、、、、
お土産も多数 お疲れ様でした

Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login