北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


2017 7月30日 タイラバ テンヤ

201707301.jpg





暑い一日が始まります テンヤからスタート




201707302.jpg


常連のM様朝から美味しいサイズ



201707305.jpg


弟の嫁 暑いのに応援感謝です




201707303.jpg


M様 いいサイズ入れ食い 流石です

デカイのがいますよーって4本切られてしまいました 私、、

本日お土産多数 暑い中有難う御座いました

2017 7月23日 タイラバ

201707231.jpg



本日 超少数出船 暑くなる予報




201707232.jpg



底でいいアタリ 、、、、


201707233.jpg

大型 マゴチ今が旬です 羨ましいです



201707235.jpg



201707236.jpg




大型真鯛 丸呑みラインブレーク アワセもほどほどにとお客様言い聞かされました


201707237.jpg


お客様の特大エソ いいサイズ写し方変ですか、、、
後半お土産入れ食いで終了 暑い一日有難う御座いました


2017 7月22日 タイラバ

201707221.jpg

西からの風心地いい朝 大型狙いのタイラバ



201707222.jpg



朝の一発目 美味しい奴から、、、



201707223.jpg



いい曲がり いい笑顔 、、、、

201707224.jpg

201707226.jpg
  


常連Y様安定した釣果有難う御座います




201707227.jpg



ご意見番も本日美味しい大型アオナ羨ましいです トコロテンよく冷えてましたお客様の分まで有難う御座いました


2017072210.jpg

201707229.jpg


201707228.jpg



本日笑顔も素敵でしたが 釣果も超素敵でした 暑い中有難う御座いました


2017072213.jpg




常連Ⅹ瀬様ウグイスシュウズ気が散って参りました 船が揺れる度にキューキューまるでウグイス張り
お土産少々 針でも付け忘れたのでしょうか リベンジ宜しくお願いします

2017072214.jpg



私もロングネクタイで 3kクラス 常連様との楽しい時間有難う御座いました


2017072215.jpg


暑い中有難う御座いました 真鯛も落ち着いてきたみたいです

2017 7月21日 タイラバ テンヤ

201707212.jpg



本日 一日テンヤ 真鯛交じりの美味しい奴から




201707213.jpg




本日 リベンジで起こしのT様 お土産多数 流石でした



201707214.jpg



暑いなかでも 笑顔に救われます 有難う御座います




201707215.jpg



本日船の中に鳥乱入で大騒ぎ 突かれながらも捕まえて記念撮影 後リリース




201707216.jpg


お土産 満タン 大型真鯛無 暑い中お疲れ様でした

2017 7月16日 タイラバ テンヤ

201707161.jpg



暑い一日が始まります  少し風が出る予報 少数出船


201707163.jpg



テンヤから 美味しい奴らから 大型の気配も感じながらいい風吹いてました




201707162.jpg


一段深い瀬のふち 美味しい奴らもサイズアップ 小さなモゾモゾあたりよく引いてくれました


201707164.jpg


潮が行かなくなり イカ狙い激渋 イトヨリ様だけが元気でした 



201707165.jpg


お土産美味い奴多数 真鯛3kクラス他 暑い中最後まで有難うございました


2017 7月9日   タイラバ

20170791.jpg



天気ハッキリしてくれよー 


201707092.jpg


目的ポイントまで行けませんでした  体重120kラガーマン船酔い 


201707093.jpg

よく引きました



201707094.jpg



綺麗な奴 美味しいサイズ
 変わりやすい天気でした

大型求めて頂ましたが、、、有難う御座いました




2017 7月8日  テンヤ タイラバ

201707081.jpg


本日 凪 なんとか一日持ちました 天気予報 大当たり


201707082.jpg


朝一 海老ラバ 美味い奴 来ました



201707089.jpg


201707083.jpg


201707088.jpg


常連のY様 いい笑顔有難う御座います 色々釣って頂きました


201707087.jpg


201707085.jpg



朝から美味しい奴ばかり有難う御座います


2017070810.jpg


M様本日我慢の釣り 有難う御座いました

201707084.jpg



常連のMの様本日一番の美味しい奴 羨ましいです


2017070812.jpg


201707086.jpg



何時も有難う御座います 本日も面白トーク最高でした ホウボウの映像カットすいません

2017070813.jpg


本日 約13種類他にクーラーにも沢山 お土産多数大型真鯛なし 有難う御座いました


2017 7月6日  テンヤ

201707062.jpg


本日大雨の中出船 朝一テンヤから 


201707064.jpg



笑顔が最高です 真鯛と確信していましたが 青い奴、、、


201707063.jpg



 3kクラス 巻きで食ってきました いい引きでした


201707065.jpg

201707066.jpg



本日レンタル有難う御座いました アコウ 真鯛 当てて下さいました


201707067.jpg



ベイトの下いい反応 巻きで連発 有難う御座いました



201707068 (2)




重めのテンヤでカケマクリでした お見事でした


201707069.jpg



いい笑顔です 有難う御座いました


2017070610.jpg


アコウ 本日最大 2.3k 笑顔も最大 有難う御座いました


2017070611.jpg


アコウ これもよく引きました  有難う御座いました






Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login