北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


2017  1月29日  タイラバ  テンヤ

201701291.jpg
本日も朝の一投目いいアタリ物にしました  雨 風 波 予想以上、、201701292.jpg
波が凄く カメラブレすいません201701293.jpg
4kクラス おめでとう御座います  私の船でこれ以上無理 風うらに非難、、、

一流し後中止にしました 帰りにペラが空転完全に波の上トホホ、、、

早上がり申し訳ありませんでした リベンジ宜しくお願いします













2017  1月28日  タイラバ  テンヤ

201701281.jpg
久しぶりの出船 朝の一投目からタイラバ 一つテンヤでダブルヒット 3k 2.5k潮が行く前まえでした
食いが浅くタモの中で二枚とも外れていました
お土産多数 アタリ多数 本日も絶好調のY様お疲れ様でした  




2017  1月8日  タイラバ  テンヤ

201701081.jpg
朝より雨 東の風 凪 海の中生命感に溢れていました  山口からの ハタナベ君春が来たとの報告有難う御座います
若いっていいですねー  いい引きでした おめでとう御座います

201701083.jpg
何時も有難うございます 流石に巻きが ピッタリ お土産も多数 
お疲れ様でした


201701084.jpg
本日 釣り始め 渋い季節ですが お土産も多数 お疲れ様でした
201701087.jpg
山口からのK様 この引きジリジリ重いだけ 上げてビックリ特大エイ ご意見番が俺が食うの一言
お疲れ様でした 今年も色々お願いします  有難うございました





201701085.jpg
本日 朝より我慢の釣りでしたが いいアタリとりましたね 流石 3.5k おめでとう御座います
今年も粘りの釣りお願いします  本日雨の中お疲れ様でした

201701086.jpg
美味しそうな奴 よく引きました 本日最大魚 有難う御座いました

2017010088.jpg
お疲れ様でした 楽しい一日有難う御座いました




















2017 1月3日 仕事始 タイラバ 一つテンヤ

201701031.jpg
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

本日 仕事始 時化風強く 波 ウネリ頑張って目的地まで

201701033.jpg
波 ウネリあり渋い時期 潮も思うように行かず エソ君だけ高活性 お土産もボチボチ

良い感じなんですが真鯛何と二枚だけトホホ M本先生に本日もたすけて頂きました

201701032.jpg
釣り難い中 最後まで有難うございました 水温16.2度 、、、 









Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login