北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


釣り博終了!

201632001.jpg

3月19日、20日と行われた

『西日本釣り博』

皆様、ご来場ありがとうございました!

お陰様で、当初予想されていた入場者の倍近いお客様に来場して頂き、なんと主催者側から

201632011.jpg

まさかの

大入り袋

が配られるという事態!(嬉)

これも単に、皆様のご来場のおかげ。

本当に感謝しております。

201632002.jpg

なお、本日は北部九州真鯛トーナメントチーム専属の釣りガールが登場し…

201632003.jpg

華やかさに磨きがかかった我がブース。

201632004.jpg

常連のお客様N様も、緊張した面持ちで写真を1枚!(笑)

釣りの時とはまた違う一面、垣間見させて頂きました。
(差し入れ等…本当に感謝致します!)

201632005.jpg

コチラはシマノの社員の方。笑顔弾けすぎですね。

201632006.jpg

佐々木さんのタイラバ講習会は、昨日に続き大盛況!

201632007.jpg

なお、自慢の水槽は、各メーカー様も驚いていたようで

連子鯛の泳ぐ水槽は初めて見た!

とお褒めの言葉を頂きました。

次回はイトヨリとホウボウ辺りを準備しておきますね。(笑)

201632008.jpg

無料チケットを手に入れたカップル!

おめでとう!


201632009.jpg

釣りガールの登場によって、活気が増した我がブース。

男性の方は特に笑顔になっていたような気が…(笑)

201632010.jpg

2日間に渡って開催された『釣り博』も無事終了!

最後はメンバーで記念の1枚!

201632012.jpg

また、『釣り博』終了後は、田辺哲男プロを囲んでの打ち上げ。

非常に疲れましたが、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


約20年ぶりとなった『西日本釣り博』ですが、手応えは十分!

これは九州初の

『ジャパンフィッシングショー』


への足がかりになるかもしれませんね。


これからも我々、北部九州真鯛トーナメントチームは一丸となり、皆様に最高の
フィッシングのひと時を提供していきますので、これからも応援、宜しくお願い致します。


皆様、この度は本当にありがとうございました!


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login