北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


漁港までサイクリング!

201621901.jpg

天気が良かった本日。久しぶりに自宅から漁港まで、自転車で走ってみました。

通い慣れた道のり。

なお、最初こそは絶好調だったのですが…

201621902.jpg

到着した頃には足がパンパンで、お尻には激痛が。

船の点検等、たくさんやる事があったのですが…

やはり年には勝てませんね。(泣)



201621903.jpg

15分の休憩を挟んだ後に、そのまま自宅へと舞い戻った私。

今も、お尻が痛くて仕方ありません。



【追伸】

今週末も天候が心配でして、現在も天気予報と睨めっこ状態が続いています。

この時期は毎年泣かされるのですが、こればっかりは自然相手なので…仕方ありませんね。


船長からのお知らせ!

201621802.jpg

2016年3月19日(土)、20日(日)に行われる、西日本最大級の釣りの博覧会

西日本釣り博2016

に我が

『北部九州真鯛トーナメントチーム』



出展、ブースを持つ事になりました!



九州で20年ぶりに開催され、100社を超えるメーカーが大集結するというこのイベント。

なお、私達は

201621801.jpg

コチラのジャンバーを着て、皆様をお待ちしていますので、この

オレンジ色に真鯛ロゴが入ったジャンバー


を見かけたら、是非、お気軽に声をおかけ下さい!

開催まであと1ヶ月!どうぞ、お楽しみに!



Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login