北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


タイラバ!釣果結果 (7月28日)

7月28日釣果1

7月28日は関門鯛ラバ&一つテンヤにて出船致しました。早朝からかなり蒸し暑かったのですが、開始早々HIT。久しぶりの良型を期待したのですが、残念ながらフックアウト(泣)その後もポツポツとアタリはあるものの、一発目のバラシを超えるようなアタリは残念ながらありませんでした。また、心が折れるようなジメジメとした暑さではありましたが、皆さんの諦めない気持ちと『絶対に釣ってやる』という心意気に、本当に助けられた1日となりました。

7月28日釣果2

鯛ラバでは珍しいシーバス捕獲!

7月28日釣果3

良型のチヌなんですが・・・赤(真鯛)の方が良かった!?

7月28日釣果4

途中、一つテンヤで勝負された方に、肘たたき級のシロギスがHITしたのですが、通常のキス釣りではなかなか目撃されないサイズに『ひょっとすると”尺キス”には一つテンヤが有効!?』なんて思ってしまいましたが、何が飛び出すのかわからいというのもこの釣りの醍醐味ですので、新たな発見、及び、釣法を模索してみてはいかがでしょうか?

ゲストの皆様、暑い中、本当にお疲れ様でした!


タイラバ!釣果結果 (7月27日)

7月27日釣果1

7月27日は鯛ラバ出船致しました。沖合は2m近い波の上、子供さんのゲストがいましたので、少々不安ではありましたが、なんなく真鯛をGET!出船時のまさかのトラブル”ワイパーの破損”によって皆様が感じた”嫌な空気”を吹っ飛ばして頂き感謝です。(笑)なお、浅場を中心にポイントを攻めた結果、大型からの真鯛の反応は渋かったのですが

7月27日釣果2

久しぶりの鯛ラバによるシーバスGET!

7月27日釣果3

魚礁中心に攻めると根魚が好反応!

7月27日釣果4

アコウを知らない人でも、『この魚って美味しいんだろうな・・・』と感じてしまう美しさ。

7月27日釣果5

プリプリの真鯛!

7月27日釣果6

美しすぎ!

7月27日釣果7

良い思い出になったかな!?

7月27日釣果8

羨望の眼差しで注目されるのは気持ちの良いものです。(笑)

7月27日釣果9

綺麗な鯛!

7月27日釣果10

終始頑張って頂きましたが、大型真鯛のコンタクトは最後まで無く終了。西の風が強く、釣りづらい状況でしたが、最後まで諦めず頑張って頂いたおかげで、どうにか釣果を出して頂き感謝です。次回こそは大型真鯛GETしましょう!

皆さん!お疲れ様でした!


Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login