北九州関門遊漁船 EBISUYA (えびす屋)

関門海峡・響灘を中心にタイラ・バひとつテンヤ・マゴチ・根魚・キス釣り等、ルアー釣りから餌釣りまで幅広く対応。安全・近い・楽しいの 安近楽 をモットーに、記憶に残る1匹をサポートさせて頂きます。


激渋の1日!釣果結果 (11月16日)

潮流

昨日がプレオープン初日だったのですが、とても海に出られる状況ではなかった為、事実上、本日がプレ
オープン初日となったのですが、ただでさえ早い潮流の関門海峡のうえ、本日は最強の大潮という事も
合わさり、激渋状態でした。また、実績あるポイントを転々と攻めるに攻めたのですが、本当に渋い1日と
なり、釣果としてはカサゴやアコウ、マゴチは捕獲したものの、納得いく釣果とは言えない結果になりました。

通常であれば、渋いうえに、10ノットの激流を見れば、誰でも、心が折れてしまうのですが、ゲスト様の
最後まで諦めない集中力と、『絶対釣ってやる!』という熱意を肌で感じ、船長共々感謝の気持ちで一杯です。

これから年末年始に向けて、関門のカサゴはサイズや数が伸びていくと思われます。
ですので宜しければ、是非、今日のリベンジをお手伝いさせて下さいませ!

追伸

朝一、三投目でドラグを唸らせた大物魚!(推定70cmオーバーの真鯛)
釣りあげていれば、展開が変わったかもしれませんが・・・まさか三投目とは・・・

負け惜しみというやつです。(泣)




Category


最新トラックバック
プロフィール

ゑびす

ゑびす

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login